上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。
例年元日に初詣&墓参を済ませていた我が家だけど、今年はいろいろありまして、すでに仕事が始まっていた長男を除いた3人で3日に墓参りを済ませたあと四山神社にお祓いを受けに行ってきました。
yotuyamajinja-001.jpg
3日11時ごろの四山神社。
去年の元日はもっと人出が多かったが、3日になるとこんなもんか…

sandou-001.jpg
やっぱり階段はキツイので、回り道をした。

kaitatusihi-001.jpg kaitatusihi-002.jpg
この回り道のだらだら坂には海達公子の詩碑が点在しているが、去年よりもその数が増えているようだった。
体力試しに階段を登るのもいいが、こうしてボチボチ回り道をして海達公子の詩碑を見て回るのもいいものだ。

何はともあれ、今年も一年無事に過ごせますように…
スポンサーサイト
2013.01.06 Sun l 近況報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nontas.blog56.fc2.com/tb.php/169-0c9355cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。