上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋の九州大会準優勝だから間違いないとは思っていたけど、決勝の熊工戦での10-0というスコアがどう影響するか…少し不安だったけど、順当に決まって良かった。
三池工業の初出場初優勝以来の地元チームの甲子園出場バンザイヽ(^o^)丿

それにしても今日の西日本新聞、一面も最終面も選抜の記事は21世紀枠での出場が決まった宮崎の都城泉ヶ丘高校がメイン。今注目のそのまんま東知事の出身校とはいえ、福岡県大会優勝のいわば福岡代表の大牟田高校をもっと取り上げても良かったのでは…。

ま、何はともあれ、大牟田球児の三池工以来の大活躍を期待します。
スポンサーサイト
2007.01.27 Sat l 近況報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして、荒尾出身で国家公認の高齢者になって1年が経過しました。nontaさんのブログを同郷出身者から紹介して貰った者です。
nonta spaceを見せてもらいました。荒尾についてのいろいろなことを知りました。小岱山には小学校の遠足で登ったことあり。 すっかり忘れていました。 思い出させて頂き有難う御座いました。 これから、気ままにnontaさんのブログを覗き込みます。了承ください。
2007.02.07 Wed l つくばがまがえる. URL l 編集
ようこそおいでくださいました。
三日坊主どころじゃない手抜きなサイトですがこれからもよろしくお願いします。
2007.02.08 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nontas.blog56.fc2.com/tb.php/17-5774b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。