上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ15日から「ななつ星in九州」が運行を開始した。

毎週火曜日出発の3泊4日コースと土日の1泊2日コースで走り始めたわけだけど、ここ、荒尾を通るのは1泊2日コースのみ…

しかも、土曜の深夜というか日曜の早朝というか、とにかく、長崎を夜に出て鳥栖から熊本経由で阿蘇に6時前に着く…となれば、この辺を通過するのは真夜中で、あたりは真っ暗のはず…

というわけで、ななつ星の雄姿を見るためには阿蘇まで行かねばなるまい…と昨日、朝早くから阿蘇駅まで行って来ました。

ななつ星が日曜の朝、阿蘇駅にいるのは5時44分から8時50分まで、ということなので、7時前に家を出て、8時30ごろに阿蘇駅に到着。

しかし…

いるはずの…ななつ星が…いない!

停車時間が長いため、宮地駅に退避させたのか?などと考えながら周りの人に聞いてみるも返ってくる返事は知らない…と言うことだったので、駅の案内所で聞いてみたら…

なんということでしょう…

3泊4日コースは今週から始まったけど、1泊2日コースは来週からです。だと…

道理で… ななつ星in阿蘇の初の日曜日にしてはギャラリーが少ないな~とは思ったんだよな~

阿蘇までくたびれ損のドライブになったけど、自分の早とちりが原因だし、来週からは阿蘇駅に3時間停車したままと言うのも確認出来たんで、まぁ、よしとするか…

来週はも少し早い時間に出発するぞ!
スポンサーサイト
2013.10.21 Mon l ドライブ情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nontas.blog56.fc2.com/tb.php/195-2b8c5f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。