上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も去年に引き続き、屋形山から初日の出を拝もうと思っていたんだけど、なんと寝坊して目が覚めたのが7:30過ぎ、外はもう明るかった…
でも初日の時間帯は曇ってたらしく、去年に続き初日の出は拝めなかったようですね…

さて、長男が明日から仕事ということで今日のうちに家族総出(といっても4人だけど)で墓参りと初詣に行ってきました。初詣は例によって四山神社で、お祓いを受けた後、大神宮さんのお札その他をいただいてきました。

しかし去年も言ったけど、あの階段、ホントにきつい… 長男はサッサ登っていくのにこっちはついて行くのがやっとでしかも息切れ… やっぱ歳を感じてしまった初詣でした。
スポンサーサイト
2010.01.01 Fri l 今日の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nontas.blog56.fc2.com/tb.php/89-77c01295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。